入力代行・データ処理・印刷物〜ダイレクトマーケテイングを始める前の基本中の基本〜


入力代行 〜未整理データ、未処理データの活用・ご案内〜

リスト、アンケート、ハガキ、名刺など未整理データは当社が入力代行。
未処理データは有効活用。各種ご提案致します。
データベースマーケティングに必要なデータベースの作成、活用、ご提案と専属の入力スタッフによる安定したシステムで、常時迅速に対応いたします。

作業代行 〜的確なタイミングと一貫した作業体制〜

当社の作業設備として、メールインサーター、ラベリングマシーン全自動紙折機(菊全般)を保有。お客様からの急なご依頼も専属スタッフが対応。当社で安定した作業が可能です。さらに、郵便局への発送も代行しておりますのでタイムリーな発送も可能です。

クリエイティブ 〜効果的なDMのためのポイント〜

各種印刷物を手がけております。特にダイレクトメールにつきましては31年間の知識と経験に基づき、より効果のあるDM、高い反応率のDMを熟練のデザイナーと共に制作しています。
ダイレクトメールの成功要因の一つに、「5:2:2:1」の法則がございます。クリエイティブはその中でも20%を占めるとても重要な項目です。


DM戦略 DMで成功するための要因(比重) クリエイティブを考える際のAIDAの順番法則

Copyright © data brain All rights reserved.