ダイレクトメールを活用していますか?

ダイレクトメールは、他の広告宣伝(イメージ広告)とは違い、長期的な効果と高い反応率が特徴です。
特に外食産業においては、1通で複数お来店者が見込め、同伴者が新規客の場合も多々有ります。
店内でのお客様とスタッフのコミュニケーションツールにもなります。

ダイレクトメール を出していますか?
の企画に困っていませんか?
の発送作業が負担になっていませんか?
の反応率が低くないですか?
の不着率が高くないですか?
ダイレクトメールの成功にはノウハウが必要です。
ダイレクトメールを手がけて40年の当社が強力な
バックアップを致します。
ダイレクトメールの効果を上げるには、有効なデータベースの構築が必須です。
それは、プロでなければできません!つまり、データブレーンならできます!
ダイレクトメールの効果はプロと協力すれば高くなる。


DMのメリット
①個別の呼び掛けが出来る
②顧客を自由に選べる
③タイミングを自由に選べる
④チラシと違って他社と競合しにくい
⑤チラシと異なり反応が長期継続するので、有効期間が長く設定できる
⑥形態が自由で多種多様
⑦反応が早く、結果分析ができる
⑧予算規模が自由自在


反応率の高いDM
①お礼状DM
②ご愛顧DM
③お誕生日DM
④記念日DM(結婚記念日等)
⑤イベントDM

※①のお礼状は、アンケート記入内容により、お詫び状になる場合がある。
※③④⑤に関してはDMハガキを発送後に電話フォローをすると来店率が高まる。


イベントDM
DMはイベント内容によって顧客の対象別に送ることができる。
①男女別
②年齢別
③地域別
④回収物別・反応別
⑤来店頻度別
⑥最新来店日別
⑦家族構成別


データブレーンなら お客様の自由に販売促進に有効な抽出条件が設定できます。
不着DMによるデータ削除や転居した場合の住所変更など、タイムリーに処理致します。
家族での管理が可能なため、ダイレクトメールを一家族に一枚のみ送ることや、家族単位でのデータの削除・住所変更が可能です。
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