・より良い店舗作り
・お客様の声を聞く
・常顧客作り
・QSCレベルアップ
・お客様の声を聞く
・常顧客作り
・QSCレベルアップ
- 来店されたお客様の意見を取り入れ、迅速に店舗改善へ活かす。
また、QSC(Q:クオリティ、S:サービス、C:クレンリネス)のレベルUPを目指す。 - お客様の店舗に対する不満を解消し、最来店率を高め売上UPにつなげる。
・各種グラフ
・項目別
・年月日順
・項目別
・年月日順
- お客様からの評価を数値的に理解することにより、改善ポイントを把握。特に店舗に常駐しない経営者やスーパーバイザー様に有効な資料です。
- お客様からの評価は、スタッフ自ら納得しますし過去のデータもいつでも出力可能です。
- 月次推移や前年同月比較にて現状把握をし、改善が可能になります。
・アウトソーシング
・本業への集中
・時間短縮
・本業への集中
・時間短縮
- アンケートに関わる全ての業務をデータブレーンにアウトソーシングすることで時間短縮。
- 集計結果の分析により店舗改善のお手伝い。
- 当社にて代行作業を行うことにより低コスト化することが可能です。